海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

ホントに頭痛が、、、

2012-05-08 10:32:23 | Weblog

なんかホントに頭痛い

嘘がホントに・・・?

目の奥がガンガンしてきた~

気圧のせいかな?

口唇ヘルペスもできそうだし

そんな時は早めの「バルトレックス」

絶対きく!

そしてそののち「ロキソニン」って感じ?

疲れがたまったり

ストレスがたまると

口唇ヘルペスに悩まされるんだけど

「バルトレックス」と出会ってから気が楽になった

それまでは塗り薬しか知らなくて

それもあまり効かない

いつも痛くてかゆくて笑うとさけちゃうし

これができると憂鬱だったんだけど

ある時近所の皮膚科に行ったら

「バルトレックス」飲んでみる?って言われて飛びついた

そしたらすっごく効いた

以来ずーっとお世話になっております

のバックには必ず

「バルトレックス」と「ロキソニン」が常備薬として入っています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。