海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

まさかのリピーターに、、、

2013-05-08 09:09:03 | Weblog

そーいや~GWは・・・

まさかまさかのリピーター?

あえて選んだわけではなく?

ゴルフ場から宿泊まで

まんまとはまってリピーターとなりました・・・

まさかまさかと思っていたが・・・

宿泊先に着いたときに

あ”~って声をあげてしまった2人

まぁお食事が良くなっていたので

オーナー変わったのかしら?

朝ごはんもビュッフェスタイル?

ちょっとごちゃごちゃとしていたけど

とりあえずよかった!

 

んで・・・

昨日に引き続き

絶不調

喉が異常に乾燥して

かゆいし痛いし?

咳がでるし声がかれるし

朝からおっさんみたいな声・・・

ものすご~く体がだるい

今日は来客が多いので頑張って会社に来てみたが

帰りたい・・・

何がつらいって喉が乾燥するのがつらい

カラカラなの

なんで喉がかゆくなるのでしょう?

痛いならわかるんだけど

かゆいのっていったい何?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。