海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

もうすぐお母さんの、、、さらちゃん

2010-08-30 08:58:02 | Weblog
今日もとても暑い、、、うれしいけど暑い~

溶けちゃいそう、、、さらちゃん大丈夫かしら?

さらちゃんもうすぐ赤ちゃんが生まれるから、、、

母子ともに健康であってほしい、、、

さらちゃんはきっと良いお母さんになれると思う、、、

しっかりお母さんって感じだよね!、、、

9/3ならドラえもんと同じお誕生日!、、、9/4ならと一緒!

楽しみにまってるよ!赤ちゃん

でも、、、まだ陣痛来ないみたいだし

ともかく赤ちゃんとさらちゃん頑張れ!





は今日お休みだからきっとまだ眠っている、、、

そうそう、、、の大嫌いなハエが人形町から居なくなる!

どーやら守谷に行かされるらしい、、、^0^

イライラが1つ減る、、、バンザイ~




さて、、、今日はこれから株主総会がある

とはいえ、、、たぶんそんなに人が来るわけではないので楽勝だけど

ただ、、、今日で最後の怪獣がやってくる

いったい今日はどんなことで吠えるんだろうか?、、、^0^;

近寄らないのが一番だわね!、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。