海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

隠れ肥満、、、が~ん

2012-01-24 08:14:03 | Weblog

エステに行ってきた

隠れ肥満といわれた・・・

筋肉が多すぎても痩せられないんですよ!って

そんな~

とりあえず1か月集中なので

来週から月・水・金で行ってみる

これで痩せなければあきらめようかな~

とか?

せっかくなのでちょっと他の事もやってみようかな~

とか?

毎週土曜日は朝からヨガに通おうと思っている

2/10が健康診断だし

少しでもと思って・・・

そうそう

昨日エステで担当のお姉さんが怖いことを言っていた

3.11を予言したアメリカの女の人が

今日の朝5:00に地震があると予言したそうで・・・

結局

地震はなかったけど

明け方心配で目が覚めて眠れなくなったでしょ!

まったく~

3.11の時はイルカが茨城?千葉?だっけ

海に打ち上げられちゃった事があったよね

あの時は

もしかして?って思ったけど

だってあの子たちが迷うなんて

きっと何かがあるんだろうな?って

だけど今回は別に何もないし・・・

信じなくても良かったけど

言われると気になるし・・・

そーいう話題ってエステで話さないでほしいな~って思った

だってリラックスできるところなのに

怖がらせてどーすんの?ってね

さて

今日はと鎌倉かな?

これもまた楽しい~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。