海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

春が近づいてきてるよ、、、これは何の花?

2009-02-22 11:26:27 | Weblog
桃?梅?春ですね~、、、今日も鎌倉はお天気であったかですよ~

花粉がたくさん飛んでるみたいだけどお薬のおかげで今のところ大丈夫

にぃにぃが結構ひどくて見ているとかわいそうですけどね~

今日はハインちゃんが夕方来てくれるみたい~

きのぴぃは何時頃くるんだろう?、、、

今日ね、、、江ノ島水族館に行こうと思ったんだけど…残念

17時までだって、、、意外と早く終わっちゃうんだね、、、

クラゲ見たかったのにな~、、、癒されるんだよね…なっちゃん

あれ?明日は雨みたい、、、それに寒くなりそうだし、、、

せっかくお花も咲いているのにね~、、、

お花といえば、、、オハナ、、、今日オハナに会えるかな~?

ちゃんと間違えられるモアナにもね

今日の夜は聡子さんのところでミストサウナとヘッドスパのモデル

気持ちがいいと眠っちゃうかも~

ミストサウナに入ると芯から温まって気持ちがいいのよね~

今日は酸素大丈夫かな?~

また明日から1週間がんばれそ~です

来週はウクレレもあるし~練習しなくちゃね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。