海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

スープdeおこげのさくさく、、、大好き~

2009-02-25 07:23:42 | Weblog
今日の鎌倉はとても寒い、、、そして薄暗い~

最近スープdeおこげにはまっている、、、カロリーも少ないし・・・

ここ2,3日、、、朝と夜スープdeおこげ、、、おこげのさくさく感がたまらない

昨日も歩いて帰った、、、さすがに星も見えない寂しい夜だったな~

この寂しさに負けてはいけないと思ってBSで「私をスキーに・・・」をみた

ん~実に時代を感じさせる服装と髪型、、、ユーミンの曲が懐かしかった~

久しぶりにスキーしたいな~って思ったりして、、、

でも、、、靭帯切ってから思うように滑れません~

装具もしてるからなんだけどね、、、

そして「私をスキーに・・・」を最後まで見ることなく眠たくなったので就寝

白くて短い蛇の夢を見た、、、噛まれそうになったの、、、

捕まえたんだけど、、、意外と簡単につかまってくれたよ

牙から毒をたくさん出してた、、、この夢にいったいなんの意味があるんだろう

ま、、、良いけどね

そうそう、、、昨日は結局HULAの雑誌の人と会うことができなかった、、、

お仕事があってね、、、なかなか帰れなかったの~

でもね、、、今日は何が何でも帰るんだ

だって今日はウクレレなんだもん~

譜面まだできてないし、、、すごいたくさんわからないのがあって

撃沈してるんですよ~汚いから書き直したいたね、、、

そーいえば、、、社長の名刺の整理ができてない、、、

今、、、名刺の山が崩れた

早く整理しないと、、、今月は締めだから来月にでもやろうかな~

2月は早いからもー締めだわね!経費の精算もしなくちゃだわ~

そろそろ仕事すんべ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。