海のそばで・・・

usagiの独り言を気ままにねっ!

いろどり悪いシチュー、、、

2011-02-03 08:24:55 | Weblog
やっぱりニンジンさんの入っていないシチューっていろどり悪い感じ、、、

だけど美味しかったもんね~

あまったシチューはの今日の夜ご飯、、、




今年は宅建にチャレンジしてみようと思う、、、

この前調べたら

1度講義を聞き流して

その後

過去問を答えを見ながら解いていき

そして

問題集をやってみるといい、、、って誰かが言っていた

宅建持っていたら不動産関係のお仕事もできるし、、、

あとは医療事務関係かな?

資格はたくさん持っていたほうが何かの時に使える!

ユーキャンかな?

あとは簿記2級、、、だけど

数字は苦手、、、



とにかくいろいろがんばってみようと思う!


も頑張ってお仕事見つけてほしいと願う





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宅建なら (亀吉)
2011-02-03 18:58:28
住宅新報社の過去問を徹底的にやれば、受かるよ

宅建に関しては、ユーキャンの必要は、ないと思う
返信する
がんばってみる! (usagi)
2011-02-04 07:29:10
住宅新報社ですね!

さらちゃんから借りた過去問もあるので両方見てみる!

今ダイヤモンド社の宅建講義をiphoneで聞いてます!

とにかく頑張ってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。