イトゥーの気ままに寄り道まわり道

400X(シロ号)とスーパーカブ110STD(カブ号)での珍道中と、役に立たないカスタムの記録庫です。

2015年3月のITC茨城・千葉ツー1

2016-04-20 18:13:05 | チームITCツーリング
せっかくトリプルパニア仕様になった400X・・・



早く走りに行きたいところですが・・・



時間を一年ちょっと戻したいと思います(笑)




2015年3月にお出かけした
所属している吹奏楽団のツーリングクラブ
『ITC』でのツーリング記録・前編です



2015年3月14日


この日は2月に開催された楽団の演奏会も終わり
一息つくことができた土曜日



チームLINEの記録を見ると
演奏会終了早々にツーリング計画を立てていたようです(笑)



久々にITCフルメンバー
Mさん(NC700S)
Kくん(CB400SB)
イトゥー(400X)
3台でのツーリングになりました!



ではでは・・・集合場所に向けて出発♪




今回は久々のマスツーですので・・・
バックショットの練習を(笑)




ですが・・・正面ショットには・・・
上部にウインターグローブの影が(;^ω^)

たまにこのような写真が出てきますが
ご容赦くださいm(__)m



久々の3台集結!!




久々でしたので・・・
インカムの設定に手間取りましたが(笑)



まずは一気に高速で南へ・・・




茨城県の常陸南太田ICまでワープ




海沿いのR245に出て
さらに南下・・・




100km弱走って一服

まだ3月、走っていると寒いですから(笑)



順調に南下しまして・・・
1つ目の目的地は・・・




Mさんが行きたがっていた
バウムクーヘン屋さん!




だそうです!(^^)!




早速お土産とここで食する獲物を買いまして(笑)
お隣の直売所へ

このニャンコ・・・デカくね!?(笑)



直売所は、ちょうどイチゴの季節・・・



試食でつまみ食いしながら・・・(笑)



またまた、気になる獲物(笑)




外に出ると、この直売所で買った方には
ニンジン2本あげるよ~と!?




もちろん頂きました(笑)




そして・・・獲物ちゃん♪




バウムクーヘンはしっとり濃厚♪




イチゴ大福はもちもちジューシー♪

大変美味しゅうございました(笑)



大満足でさらに南下します

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャムきち)
2016-04-20 20:47:20
こんにちは。

ニャンコ、スクスクと育ってますね~(笑)
飯食った後のお腹に乗られると吐くかもwww

しっとりバームクーヘンは僕好み(^^♪
その辺で買うとパサパサのが多くて・・・(汗
返信する
このネコ… (イトゥー)
2016-04-20 22:55:17
シャムきちさま

食い倒れツーの時に連れていきましょうか?
これで…いくらでも食べれますよ!?(爆)

そうなんですよね、口の水分が持っていかれるバウムクーヘンは…(^^;;
返信する
Unknown (Miya)
2016-04-21 13:12:45
1年以上前の記事をまだストックされてたのですね(笑)

常陸南太田ICは竜神ダムへ行った時に利用した記憶が・・・

あのニャンコは確かに大きそうですね。
人に慣れてそうだから、みんな可愛がって餌を与えているからかな?(笑)
返信する
 (イトゥー)
2016-04-21 22:38:15
Miyaさま

まだアップしていないネタが何件か…
ブログはお休みしていましたが、写真は撮っていたようです。
癖?なんですかね!?(笑)

あの直売所に居ついていれば、美味しいおこぼれには事欠かないかもしれませんね^^;
返信する
Unknown (terayan)
2016-04-24 01:39:28
バウムクーヘンにいちご大福、グルメなデザートツーリングになってますね(^^)
子供を押しつぶしそうなニャンコの大きさには驚きました。
頂いた人参もデカくないですか??(笑
返信する
バタバタしてまして… (イトゥー)
2016-05-04 21:08:19
terayanさま

すっかりお返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m

そういや昼飯前なのに…順番が逆ですよね(笑)
なかなか重量級のネコ、漬物の重石にもなるかも!?

人参…どうしても欲が…^^;
返信する

コメントを投稿