イトゥーの気ままに寄り道まわり道

400X(シロ号)とスーパーカブ110STD(カブ号)での珍道中と、役に立たないカスタムの記録庫です。

400X初・キャンプツーリングへ

2013-09-22 20:14:23 | キャンプツーリング
2013.9.21-22にかけて、400Xに乗り換えてから初のキャンプツーリング・・・


無事に帰還しました(^^ゞ



これから北海道まで行くの?風な荷物の多さに(^_^;)

夜の寒さ対策など・・・服に迷う季節になりましたねw


途中までは、いつものITCの皆さんとツーリング



お別れし単騎キャンプ場を目指すも・・・



色々あって、写真がブレる時間帯まで走ることとなり・・・



真っ暗の中でのテント設営、手こずりながらも
無事キャンプ出来ましたw



経験値は上がりましたが、やっぱり明るいうちにキャンプ場に入らないと、ですね(^_^;)



よろしかったら、ポチっと頂ければ幸いデス(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとじん)
2013-09-22 21:10:21
暗くなってからの設営は結構大変ですよね。
でも焚き火を見ながらの一杯は格別じゃないですか。
行きたいなぁ~キャンプツー
返信する
Unknown (シャムきち)
2013-09-22 22:16:33
こんにちは。

焚き火・・・・最高(*^^)bグッ!
返信する
Unknown (Miya)
2013-09-22 22:49:11
随分と暗くなるまで走られてましたね。

段々と日が沈む時間も早くなり、朝晩も涼しくなり、秋の気配を感じますね。

目の方は大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (ななパパ)
2013-09-23 00:20:11
私と入れ違いでしたね~。

しかし思った以上にこっちは寒いです!

しかも長袖持って来るの忘れてしまい
結構大変です!

温泉であったまってからネットカフェに
来ました~!
返信する
設営も大変でしたが・・・ (イトゥー)
2013-09-23 01:20:57
いとじんさま

周りからの美味しそうな匂いにも・・・(笑)

ヘッドランプの明かりだけが頼りの設営、
テントにポールを通すだけでも一苦労でした(^^;

おっしゃる通り、設営後の一杯は格別でした(笑)
返信する
キャンプの夜は (イトゥー)
2013-09-23 01:23:07
シャムきちさま

やっぱり焚き火、ですよね(^^)
周りに枯れ木がいっぱい落ちてたので、燃料には事欠きませんでしたw
返信する
ホントなら・・・ (イトゥー)
2013-09-23 01:32:23
Miyaさま

17時にはキャンプ場に着いてる予定だったのですが、実は下調べが完全でなかったのです(T_T)

さすが会津地方、夜は想像以上にに冷えて・・・
万一のために持参した厚手のトレーナーが役立ちました(^^;

おかげさまで眼の経過は良好デス(^^)
来週医大病院に行って、次の手術の相談になります。
おそらく11月頃・・・それまでは普通にバイクも乗っていいよとのことでしたので
今のうちに・・・と(笑)
返信する
お疲れさまデス(^^) (イトゥー)
2013-09-23 01:37:57
ななパパさま

昼間会津を走ってる時・・・キョロキョロしてました(笑)
無事に福島入りされたようで良かったです(^^)

そうなんです、昨晩は私も想像以上に寒いと感じまして・・・
体調崩さないようにお気をつけくださいね!
返信する
Unknown (norikko)
2013-09-23 22:24:33
ウチの方もそうですが、朝晩の寒さはこたえる季節ですね。
日中は快適なんですがねぇ。
キャンプ行くのってなかなかハードルが高いので、いつもスキルの高さに感心しきりです。
返信する
良いですね~ (チャトラ)
2013-09-23 23:32:09
もう回復されたんですね。目の保養が効いたんでしょうか?
実はキャンプの夜にも「大人の本」は役に立つんですよ。
楽しい夜に眺めて良し、男同士の話のネタに、焚き火にも使えますし次回からは、必需品として装備に加えてください。
株が上がりますよ!?


返信する

コメントを投稿