林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

●定休日ですが

2006-08-01 19:40:12 | 店長の日記

本日は定休日ですが、日曜の分もセッセとお仕事。
合間には8耐観戦記の完結編(笑)も制作し、右のインデックスにフォトアルバムも作ってしまいましたが...(記事に未掲載の画像も一部UPしてます)

午後の出来事。
060801megahit 060801dora 中途半端に開けてあった店のシャッターに勢い良く脳天をガッツ~ン!っとヒットさせてしまい、しばらく動けないほど痛~い思いを。
信号待ちで結構並んでいたので、目撃した人は大笑いだったろうな~。
あまりの痛さに頭のてっぺんに「熱さまシート」を貼って冷却してみる。
しかし、すぐにペロっと剥がれてしまい仕事にならなかったので、マフラータオルをあらぬ向きで装着。
まるでドラえもん orz
19:38現在、未だ痛みが残っています。
今夜眠れるか心配.....明日朝どうなっているのかも心配.....。
TTのタイムアタックは本日は出来なかったですし、今夜も頭冷やしたいので、やめておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。