林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

●少しずつお掃除

2006-12-25 16:41:01 | 店長の日記

061225ryc

本日より、少しずつお掃除を開始。

ひとまず大物を産業廃棄物処理場へ朝一の空いている時間帯に。

それでも年末なので、普段よりは混雑。


0612wiper PC廻りもワイパータイプのもので裏側なども掃除してみました。

普段手の届かない所なので新品があっと言う間に真っ黒け。

合間合間に少しずつ進めていかないと.....残り一週間切ってしまいましたし。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は息子達にプレゼントを頂き本当にありがとう... (ohashi)
2006-12-25 20:48:44
画像の、空の20リッター缶欲しいです。
本日廃棄したので年明け早々位には一缶空きますか... (3代目店長)
2006-12-25 20:58:43
少し太すぎるかな?
さすが、利用目的 (ohashi)
2006-12-25 21:09:12
ばれましたか。
子供用ハッチにいいかも?
たぶん普通の人はゴミ箱にすると思うけど。
用途は少し違ったみたいですね。 (3代目店長)
2006-12-26 06:05:51
空になり次第、お届けしますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。