林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

●^^

2006-12-25 16:32:34 | 店長の日記

0612wiiWiiが家にやってきた。
GCがディスクを読み込まない事が多くなったので、へそくりはたいてしまいました。

たまたまタイミングが良かったみたいで、品薄なモノの割りに即?ゲットでした。
ネットでは定価の1.5倍とかで売られているみたいですが....定価で購入出来て超ラッキーでした。

正月は大人げなく子供達と遊んでみようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも父がPS3ゲットして来ました! (シルバーアロウズ)
2006-12-25 17:19:44
Wiiもいいですけど
俺はキャラ物などはあんまり好きなタイプではないので
PS3の方がよろしいです...w

WiiってOPERAのWEBブラウザが入ってるみたいですね。
PS3はソニー自家製?っぽいブラウザは入ってました。
まあパソコンもあるのでわざわざゲーム機でネットを見ることもないんですけどねw

文字サイズが小さいのは意味あり??
毎度どうもです。 (3代目店長)
2006-12-25 18:24:17
GCのソフトが宝の持ち腐れになるので思い切ってしまいました。

修理に出して小一万払うよりWii買った方が正解かな?って思いまして。

でも、あっさり買えたのは奇跡かな? 予約して翌々日にゲット出来たので運が良すぎかも?

私的にも、PS-3の方が良かったんですけど、へそくりでは金額的に足りないですし^^;

GCは不調ですけど、PS-2はmotoGP1と同時購入したので多分初期型だと思いますが未だ快調に動いているので、へそくりコツコツ貯めて買おうかなって。

>>文字サイズを小さくしたのは、いい年こいたオヤジなので(笑)恥ずかしさもありまして...控えめに...

我が家ではDDR以来の体を動かしゲーなので運動不足の解消にもなりそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。