林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

二日目

2004-10-31 20:35:35 | 店長の日記
重度の寝違い二日目。 昨日は一点集中の痛みでしたが、本日は周辺に分散し痛みもやや治まりましたが!まだまだ痛みは残り仕事も休み休み。 いきいき南濃は出張修理の際、直ぐ近くは通りましたが結局行けずじまい。  やはり、体のセンターラインの不調は辛いです。 突き指したって普通に仕事・生活可能ですが、今回のように重度の寝違い、腰痛、鼻の不調などなどはホントに辛いの一言に尽きます。 目、肩、腰に!のビタミン剤で少しづつ快方に向かっている様ですし、明日は月曜なので通常だと結構な仕事量ですから何としても今夜の睡眠中に体を復活させたいと思っています。
でも毎月月末恒例の「お千代保稲荷」は痛い首を引きずって(ややうつむき加減で)参拝してきました。 日曜+月末なので相当の混雑を予想していましたが、夕方に雨が降ったせいか?思ったより混雑していませんでした。 
今日で10月も終わり今年も残す所あと2ヶ月。 ホント一年なんてアッと言う間ですね。 つい最近まで猛暑だったのに。 
昨日今日は、あまり体を使う仕事が出来ませんでしたが、その分、HPを見直し、更新作業を進めてきました。 明日朝転送しようと思っていますが、南濃町のドメインに置いてあった通販のページを全てメインのOCNのドメインに移植しました。 来年の海津郡3町合併に伴いドメインが無くなってしまうと...と思っての事です。  容量も足らなくなったら、その時はその時という事で(笑)  
忍者toolsのタグを全ページに貼って以来、今月は過去最高のページビューです。 とは言っても、零細サイトですから2000越えた程度ですが...。 カウンターはTOPページにしか貼っていませんが毎月300~400弱づつ推移していますが、いかにTOP以外カラの訪問者がいらっしゃるかって事には驚きです。 これからも、来てくださる皆さんのお役に立てるHPを目指していきたいと思っています。
さて今夜も早期復活の為(超!)早めに床に就くとしましょう。