林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

本日の業務終了

2004-10-18 20:14:03 | 店長の日記
先日から秋の花粉症だったかと思ったら、今度は金曜頃から、ノド痛。土曜夕刻から鼻水が止まらず大変(T.T) かと思えば夕べからは鼻詰まりで息苦しくて...。体調は辛かったんですけど、店の仕事は、修理や配達などそれなりにあり、集中している最中は風邪引きさんの症状も忘れて作業できました。
休憩中などは、疲れ?がドッと出てグッタリだったりしますが(笑) 明日は定休日なので、通常ならHPの更新(改善?)作業を!っといきたい所なんですが、体調回復に専念しようか...明日目覚めてから決めるとしましょう。 
風邪なのに、何故投稿? いえいえ何かに集中していれば症状も和らぎますので(笑)
悲しい事に季節の変わり目は、いつも弱点の「鼻」にきちゃうんですよね。 タバコもなかなか止められないので、ノドにも洩れなくダメージが。 子供が生まれる度、他にも思いつきで禁煙を何度もチャレンジしたのですが...意志が弱いのか?止められないでいます。 息子達には、いつも「大人になってもタバコは吸わないように!」と言い聞かせています。 どうするかは彼ら次第ですが、何とか阻止したいと思っています。 吸ってる人が言える立場ではないでしょうが....、吸うのは簡単ですが、止めるのは大変だ!って事を痛感しているからこそ吸わせないようにしなくちゃって思っています。私そのものが悪い見本ですから(笑)