Sincerely yours,

にっしーの徒然なる日々の記録。
うた、くるま、さーきっと、げーむ・・・

ゆきやの窓【バレンタイン茂原編】

2006-02-18 13:39:31 | たべもの

みなさんこんにちは、ゆきやの窓の時間です。
今日は2/12の茂原会員走行日の裏イベントについてレポートします

問題の種はコレでした・・・
12日はコレを持って茂原に行ったのです。



事の起こりは前日にこの黒ゴマトリュフ(チョコレート)を作ったところから。

『ちょと玄人ぽく見えるかも』と思った私はわざと不揃いに作りました。

ええ、まん丸にするの面倒だからこれでいいや~~~なんて
これっぽっちも思っていませんでしたとも

そして迎えた当日・・・

みぃさまと、とら♪さまが一緒にいるところに、てけてけ寄って行き
お渡してみました。
(話はそれますが。。とぅるとぅる丼さんに、
『みぃさまととら♪さまが一緒にいらしたら、
必ずみぃさまに先にご挨拶しなさい
と言われていたのを思い出し)

ちゃあんと先にみぃさまに差し出しましたよ♪

みぃさま:「あ、ありがと~」

とらさまは不審そうな表情をして、突然

とら♪さま:「コレ、梅干し?」

ゆきや心の声:

・・・・!!?

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・え?(りぴーとわんもぁたーいむ?)

衝撃を受ける私をよそに、
とら♪さまは「え、これそう見えない?どうみても梅干しでしょ^^弁当箱に入ってるし」
みぃさまに同意を求めたりと楽しそう。

そう。
と~~~っても楽しそう。

いや~よかったよかった。楽しんでいただけて。うんうん**^^**
作った甲斐があるというものですよ。
みぃさまも、毒見・・じゃなく味見ありがとうございました





・・あれ??

でも、なーんか腑に落ちないんですけど。
どう考えても、エンターテインメント提供したようにみえるよ??

娯楽じゃなくて、いつもお世話になってますの気持ちのはず・・あらら????


まあいいのだっ。
ゆきやは知っている。最近わかったことなのですが

とら♪さまは、人一倍照れ屋さんなのだ。(そういうことにしておく)

ほかに、お受け取り&試食くださった方、
ありがとうございましたっ又気が向いたら食べてやってください。


以上、ゆきやの窓レポート終わり。 Q.E.D





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (ぶち)
2006-02-18 20:23:05
ひぃっ!

おっ、恐ろしや~

ノーコメントで!
教訓♪ (とぅるとぅる丼・・・なのか?)
2006-02-18 22:37:58
モータースポーツの社会もタイヤのグリップ力も縦横じょーずに使わないといけません。
ふふふふふふ。 (ゆきや)
2006-02-21 00:17:58
家主に代わりお返事いたします。



>ぶちさんへ。

なにが、おそろしーのですか^^にこにこ**

50文字以内でレポートしてくださいね。





>とぅるとぅる丼さんへ

そうだねっ♪



思い出したので書きます。

どうにも腑に落ちない事、もうひとつ。



とら♪さまの(私に対する)扱いが・・・

とぅるとぅる丼に対するそれと似てきている・・!??







(:0;)



(/-;)

う~む (さっさー)
2006-02-21 02:09:05
僕や呑という盾に隠れていただけであって最前線に出てきてし

まったこんな素敵なネタ・・

げふっ!

素敵な子を皆さん黙って見過ごす訳がないでしょう!



ごく自然の摂理です♪





<(-_-)>



\(^o^)/