夜のブログ

講評です

【-1】受継

2008-08-17 06:04:45 | 遺伝記
割と難しい話だとは思うんですよね。
結局、鬼になれる薬なんてなかったということでしょうか。
しかし実際には鬼にならなくても殺人事件は起きますので、薬云々妹云々というよりこの人個人の問題だったのでしょう。

小指を集める話はえっとなんだっけ「ハリウッドから来た男」じゃなくて、そういうのありましたよね。
あといかんせんリンク元のボリュームがあるので、あらすじだけで相当な量になってしまったのは苦しいところ。
世界観作りとしては必要だったとは思うけど、ここまで引っ張ってこなくとも成立したんじゃないかと思ったり。


最新の画像もっと見る