エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

鶴ヶ島市でエアコン取替工事

2024年01月30日 | 鶴ヶ島市 エアコン 工事

鶴ヶ島市の戸建て住宅で、施主支給のエアコン取り替え工事を行いました。

 

新しく取り付けるエアコンは、三菱電機のMSZ-ZW4023Sです。

三菱電機の上位機種の4.0KWですが、ネットで購入すると本日の価格ドットコムでは118.800円。

家電量販店でネット検索すると、25~30万円と倍以上の価格です。

 

 

 

 

 

現状室外機は2段置きになっていて、今回交換するエアコンの室外機は下段設置です。

 

 

 

 

上段のエアコンも、最近試運転したら温風が出ないようなので、今回同時に取り外し、2段置き金具も大きいのに交換します。

 

 

先ずは上段のエアコンから取り外しました。

 

 

 

 

下段のエアコンと2段置き金具も撤去して、室外機を置くところに砂利を引き転圧しました。

 

 

 

 

コンクリートブロックも新しくして

 

 

 

 

新しいエアコンを取り付けました。

 

 

 

 

試運転も問題無く完了。

 

この後上段にあった、エアコンの取り付けのご依頼も頂きました。

次回もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。