エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

川口市で浴室換気乾燥暖房機の交換工事

2020年12月16日 | 浴室換気暖房乾燥機 工事
川口市の戸建住宅で浴室換気乾燥暖房機の交換工事を行ないました

新築時に付いていた物で、少し前からうるさくなってきた為、交換ご依頼頂きました。

MAXのBS-141H-2からパナソニックのFY-13UG6Vに交換です。機器はネットで購入すれば安いので、お客様にご用意して頂きました。



交換前の浴室換気乾燥暖房機










浴室換気乾燥暖房機は消費電力も多いいので、専用回路が望ましいです。






既存の浴室換気乾燥暖房機を取り外します










浴室換気乾燥暖房機の耐用年数は10年のようです






新しい浴室換気乾燥暖房機






天井の野縁が少し弱かったので補強しました










新しい浴室換気乾燥暖房機とリモコンを取り付けて、試運転をして問題無いので完了です










お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。