エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

白岡市で施主支給エアコン取り付け工事

2022年06月15日 | 白岡市 エアコン 工事

白岡市の戸建て住宅で、お客様ご用意のエアコンの取り付けを行いました

 

取り付けるエアコンは、アイリス(東芝?)のエアコンです。

こちらのメーカーは、今まで殆ど取り付けたことが無く、今回で5台目かと思います。

 

 

 

取り付けるお部屋は2階なんですが、設置場所は外壁に面していません。

クローゼットの中を経由してから屋外に配管するようです。

 

 

取り付け前です

 

 

 

 

梱包を開梱するとナットが落ちていました。サービスでもう1個付いてきたのかと思いましたら

室内機にナットが1個付いていませんでした。

 

 

 

 

こちらのメーカーは苦手意識があるので、更に不安になりましたが作業を進めました

 

 

 

 

試運転は問題有りませんでした。

お客様、当店へのご依頼誠にありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。