エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

練馬区でエアコン入れ替え工事

2021年06月24日 | 練馬区 エアコン 工事

いつも大変お世話になっている不動産屋さんからのご依頼で

練馬区の集合住宅でエアコン入れ替え工事を行いました。

 

ご入居者様からエアコンが冷えないとご連絡があったようで

できるだけ早く対応してほしいとの事だったので、急遽川口のエアコンよっしーさんで購入して

翌日ご訪問しました。

 

 

取り外し前のエアコンです

 

 

 

 

こちらは丁度10年経過したエアコンですが、ガスが全く入っていませんでした

 

 

新しいエアコンを取り付けます。今回はパナソニックのスタンダードエアコンをご用意しました。

こちらのエアコンは最近施工性が物凄くアップしました

 

 

 

 

 

最後に試運転をして問題無いので終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。