エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

練馬区でエアコン2台工事

2016年11月19日 | 練馬区 エアコン 工事

いつもお世話になっている不動産屋さんのご依頼で、練馬区のマンションの1室にエアコンを2台取り付けました

エアコンはダイキンのスタンダードを当店でご購入頂きました


取り付けるお部屋はリフォームが終わったばかりです



1台目はこちらに取り付けます


 


床はまだ養生がされていて、クリーニングもこの後なので幾分気が楽です





こちらはブロックの外壁を穴開けして室内機を取り付けました





室外は


 



2台目です。急いでいたので設置後の写真だけになります。こちらは元々ドアだった所を穴開けして配管を出して設置しました。





 


いつもお世話になります。今後ともよろしくお願い申し上げます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。