オッサンは嗜む

競馬の結果報告。明日への希望はあったのか❓




競馬予想をお楽しみの方、
今日はどうでしたか❓




休日出勤。。。終了✨
風月です。


結論から申します。

やっぱりちゃんと傾向観ながら
選んで買わないとダメね😑


先週の血統構成を観ながら予測して午前にお試しするのが私の基本的な馬券の買い方です。

ダメなら修正。当たれば継続。

この方法でレース、コース、芝ダートを絞り込んで該当する馬を買う感じです。



結果はひとつ前の記事で追加してありますので、気になる様ならご覧ください🙄
まぁ〜。。ダメでしたね😊



今日の結果です👇











完璧に持っていかれました🤣
朝のプラス分をキレイさっぱり✨



『負けていない』という事が大事✋


メインレースはノーリスクで馬券を買っていますので、当たればラッキーだったんですけどね😑


今日のハイライトは
ほんとの最初だけでしたね🤣
獲れるところでしっかり獲れましたから負け越さずに済みました🎯


もう一つの方も、
馬連一点でいいと思ったんですが
何故か?馬単で分けて買いました。




馬連一点の方が
800円配当が多かった。。。

馬券下手です😊


負けない競馬。

これが1番大事です✨
ストレス溜め込んじゃうと無駄に馬券買って大負けするので✋


今日なんかいい例です😑

7.8千円プラスで止めときゃいいものを

『仕事頑張ったら当たるはず😤』

みたいな幻想を見てしまいww

。。。現実に戻されました🤣



明日はお休みなので、


本日夜に安田記念の妄想馬🐴を。

明日の朝に絞って買う馬のをリストを。

プラマイゼロならオッケー👌って事で✨



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る