嗜むオッサン

サイン馬券でもw




番外編。
風月です🐴


体調崩してるし、
今月財布落として大金無くなったし。
馬券は控えているんだけども。

ジャパンカップだしw
日本代表の選手(馬だけど🐴)もサッカー⚽️と一緒で応援してあげないとね✨

。。。言い訳はこの位で良いだろうか😑


『競馬は世相が反映される』

なんてよく言われますが。。

このタイミングならやっぱりサッカー日本代表のチームカラーである『サムライブルー』がサインに現れるのでは⁉️なんて、誰でも考える事を病み上がりの冴えない頭で考えたのですが。。

ブルーは競馬で言えば『4枠』の色。



この二頭。。と言うことになるのだろうが🙄


あとは。。ドイツ🇩🇪戦でゴールを決めた堂安選手と浅野選手の背番号とか?



8番はさっきの青枠デアリングタクト



こっちは大外のボッケリーニ





。。。😑



つまんない😑😑😑



なんかないかなぁ🙄って出馬表眺めてたら
とんでもないことに気付いてしまったw

『サムライブルー』
はなんか当たりそうな感じしません⁉️
4枠が注目されるのは仕方のないこと。
でもなんかしっくりこなくて。。


鞍上選手(騎手)の方に注目😳


そしてたどり着いた。。w

この2頭がアツい✨✨




❓❓
根拠なんてありませんよ❓😑

私がインターネット投票で馬券買う時は
JRA-VANを使っているんですが。。

この2頭。。に乗ってる騎手2人だけww
宣材写真でなぜか?ブルーの帽子被ったままの写真なの🤣🤣







他の騎手は帽子なんて被ってない✨
しかも2人ともサムライブルー✨✨


って事で😑



ワイド1点‼️






さらにこじつけるなら。。。


調教師さんの名前見てよ🐴

岡田さんと言うお名前。。
ジャパン🇯🇵の監督さんだった様な🙄

池江さんだから。。
『行けェ〜』


この辺で妄想はやめておこう😑






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

普段は血統中心で相手関係と枠順と展開を観てますが、その時間無いし、楽しむ為の馬券ならこのくらいの方が観ていて盛り上がりますよ😁
流石に大金ぶち込めないですけど💦
競馬は100円から購入できるので、観戦料として応援馬券を買いたいと思います😁
アミ
お🐴の体調とか肌の艶で決めるのではないの~?
思い立った番号で決めるの~?
だったら、私は「3」。
大好きな番号です!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事