見出し画像

嗜むオッサン

本日は。。競馬場✨



ゲート開き
走る最後の
秋競馬



おはようござい馬す。
風月です。


亀さん🐢は2レース目からって言うけど。
私は早起きなのよw
今年新潟競馬場は明日をもって終了。
最後の週です。

何人かLINEが来ていましたので、
独りで黙々と。。とはいかない様ですが😊

来るもの拒まず。
楽しむとしましょう✨



報告会は明日として。




いざ😤
戦場。。ではないが出陣じゃ❗️




新潟のレースだけ買うのが
私と亀さん🐢のルールなので。
新潟のメインの予想はコチラに載せます。



新潟メイン11R
魚沼ステークス

5枠7番 ヘッズオアテールズ  西村騎手

ドゥラメンテの産駒です。
私の愛馬と同じお父さん😊
先行してくれれば良い線いくと思います。

パドックと返し馬は確認しますが、
よほど悪く感じなければ軸で勝負です🐴
ハービンジャー産駒が複数頭出走しています。
馬場次第ではハービンジャー産駒を
固めて馬券を作ることも考えています。




当たりますように✨




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
おはようございます🐴アミ姉様✨

帯状疱疹はシャツが触れても痛いですからね。。腰痛も何もしなくてもね。。😭

私よりも明らかにアミ姉様の方がカラダの事考えていらっしゃるのはブログ観てればわかります😊

他の予定なら私もまだお腹がバリウムのせいでキュルキュル言ってますが、競馬場だけは。。這ってでも行きますから☠️

ゆっくり休んで。。主婦はそうはいかないのは私がそうなので分かりますが、無理せずお互い参りましょうね😊
アミ
お元気そうで、🐴さんが羨ましいです。
わが亭主殿。 帯状疱疹の湿疹が、確実に広がってきたらしく、機嫌がすこぶる悪いです。 オホホ(^_-)-☆🌸
私も、腰痛の痛みがまったく収まらず、機嫌悪し。😭
明るく応援のテレパシー、送れません!
ごめんね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事