見出し画像

オッサンは嗜む

都度結果&狙い追記!6/4分の競馬予想。


おはようござい馬す✨
風月です🐴


本日は仕事の為、
レースは観れませんので。。😑😑😑
予想のみです。

午前の結果を見て午後の分は
ほんの少しだけ買うかもしれません。

勝ち負けよりも血統的な狙いどころを
絞るための選定です。

明日の傾向を知る為なので
距離とコースに偏りがありますが、
日曜に狙ってる馬がいるので
気にしないでくださればお役に立てる。。

かもしれません😊


買わない予想は当たる🎯って言うしw


これをベースにして、
日曜に買う馬の仕込みをします。

安田記念は別ですので、
当日の馬場傾向等含めて最終見解を記事にしようと思いますので、競馬されてる方が見てくれていればご意見を伺えればと思います。
丸乗りする気満々です🤣



では。




⚠️複勝ベースで考えています。
大きく勝とうとしていませんが、プラス域キープをとりあえず半年繋いでいます。昨年度は5年続いたプラス域を97%と負け越したので、今年は勝負をできる限りしません。
馬券は獲れると判断できた時のみ購入します。基本熱くならない様に😊
馬場傾向が違った場合、各コースの好走しそうな血統ベースで選定しているので全部ハズレます!当然逆もあります✋
先週はどハマりだったので9レース選定した分全て馬券内の馬を選べました。たまにはそういう時もあるのよ✨

馬名を入れている馬は買いたい馬
数字のみの場合は
押さえておきたい馬or来たら美味しい馬。
⭐️マークは買う馬。

ご参考になれば嬉しいです😊





東京3レース
2枠3番 コパノカールトン
結果→7着 道中かかって前塞がる。
同じコースで母系サンデー系の馬全部買えば今日は良い線いくかもね✨

東京8レース
3.4.12.14
12番が3着、3番が4着と中途半端。
こういう負け方が1番良く無い😑傾向が出にくいという事ですので⤵︎


東京11レース アハルテケS
⭐️6枠12番 ゴールドレガシー
6.
内目を延びるも着外ゴールドレガシー。
6番は4着と掲示板。明日買う予定の馬は買っちゃダメってことかもしれません🙄

中京4レース
2.4.11
4着はいたようですが、全て着外。
これで芝レースは父ノーザンダンサー系の馬は切ってしまって良しとします。
父ヘイルトゥーリーズン系の独占でした。
短距離になれば父ミスプロ系も良いと思いますが、母系にサンデー系が良いはずです。前が残ってますが、たまたまだと思います。

中京7レース
6枠6番 ゼッフィーロ
1着入線✨馬単裏表で獲りましたので満足です😊


中京11レース 鳴尾記念G3
7枠7番 ショウナンバルディ
1.4
多分想定していた血統と真逆ですね😊
この負け方は問題ないです。
明日に繋がります。


競馬楽しむ方へ。
当たります様に(祈)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る