見出し画像

オッサンだって嗜む

ヴィクトリアM〜負け戦をただ負けないのが大事〜



人気馬を買いたくない症候群なので
とにかく切って絞りたいのが私。

白い馬は私にとっては
アイドルホースではなく

『白い悪魔』

なのです。




今回は買う。次は買わない。
。。。なんてのはしないで
とにかく切り続ける。


って事で当然負け戦😂

言い訳はない。
本命は5着だし、切ったレシステンシアにすら先着されてるし。
相手筆頭の戸崎圭太は画面にすらおらず💢










あら?
ワイドの結果撮り損ねた。。
まぁ。。ハズレてるしいっか🙄



ハイ✋メイン2戦綺麗にハズレです✨



5500円。。⤵️



中途半端でしょ?



年間収支プラスを5年も続けていた
私の秘策をお教えしましょう✨

昨年回収率96%になってしまって
今年は馬券を控えると言う苦渋を味わっているが、一昨年まで5年プラスだったのよ🙄一応ね



秘技

『午前のうちに勝負しときゃ負けねぇ』







自信のあるレースできっちり狙い撃ちして
プラス分だけ掛けりゃ負けないって算段。




今日のプラスは5500円


なのでマイナスは無し✨✨


仮に当たったら。。 
いっぱい勝っちゃうって素敵でしょ✨


レースは相当絞りますけどね〜


来週も頑張る😤
















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事