見出し画像

オッサンは嗜む

何だか優雅な休日✨






おはようござい馬す🐴
風月です。


さすがに雪❄️はもう降らないと思いますから
タイヤ交換を土曜の朝に済ませて





ふと空を見上げると雲もなく晴天☀️





そうだ🙄
海沿い走って🚗お馬さんに会いに行こ✨








さすがに馬房から出てると思ったけど
念の為TEL☎️   裏の馬場にも出てるって😁

あ🙄気づいてくれたかな❓








現金な仔ですww
私、両手に人参🥕持ってますからw




こっから先はムツゴロウタイム✨


ヨーシヨシヨシ💕




この仔はユキちゃん⬇️



覚えてくれたかなぁ🙄
ニンジン🥕オジサンだよー



今日は裏の馬場にも男の仔が出てると言うので
コースを横切って会いに行ってきましたよ🐎






ニンゲンと一緒で性格が様々。
気の強い仔が周りを威嚇しながらニンジン🥕を独り占めしようとしたり遠目から食べたそうにしたりw



おいで〜って言ったらおっかなびっくり😊


明日日曜日はイオンでまた乗馬イベントだそうで。
その次の週はしゃんぐしゃんぐ馬ですし。
私よりお馬さん達の方が忙しいかもね😅


桜はまだもう少し🌸  かな❓


午後は加治川の道の駅へ。
胎内の道の駅は再来週行くし。




観光案内所にはポスターが貼ってありましたよ✨




ちょっとお昼食べて。
(お馬さんのニンジンに2500円使ったので私のお昼はコンビニのサンドイッチ😂)


いかにもな名前の日帰り温泉へ♨️





スーパー銭湯的な感じですかね🙄

あまり期待しないで行ったんですが、
まず入り口で850円払って。。ちと高い😅
でもそのあとは好印象✨
人が少ない(土曜の夕方よ?)から大きな風呂にゆっくり入れましたし露天もゆっくり入ってその後の外気浴がまたちょうど良い気温で🆗
桜もチラッと咲いててお値段以上納得納得😊

たまにスーパー銭湯も良いもんです。

下手に競馬ばっかりにならずに何だか優雅に過ごせた気がする😁




股開き露天風呂から見る桜


スーパー銭湯なのに独り占めの時間があったんですよ❓なかなかそんな事ないでしょ✨ラッキー






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
おじゃ馬します~風月さん🐴
桜はこれからですか、楽しみですね🌸
こちらはもう満開、昨日今日の雨でかなり散ってしまいそうですが、
明日が入学式というコたちのために、きれいに咲いていてくれたらいいな。

お馬さんたちとずいぶん仲良くなれたのでは^^
(いつもニンジンくれるおにーさんだ♪)
銭湯のお楽しみもあってバッチリですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事