見出し画像

オッサンは嗜む

ヴィクトリア買い目。他




予定通りですが。



◎ソングライン で勝負。

3連複で1軸固定で人気どころと前回ブログの根拠が王道血統だからってだけの何頭かを加えて。








ワイドは前記事通り。
有言実行は大事なことです。

1つ当たれば元払いにはなるはずww

あわよくば。。。😑
欲は良くない。








中京メインも面白そうなメンツで混戦なので一発万馬券狙い。








2、ディサーニング
6、プリマジア
14、メイショウオーパス

が本線。
2️⃣は特に意味はない。私が好きな馬でセン馬となって長く現役で頑張ってほしいと言う理由。
6️⃣は末脚堅実。距離もここが良い。外からゴール前に顔出してくるはず。人気ないけど。
1️⃣4️⃣はさ。。『雨☂️が降ったらメイショウ買っとけ』ってウチの家訓。後は前走謎の59キロ→安泰の55キロと4キロ減。
1キロあたり○馬身なんて良く言うでしょ?
4キロあれば。。ww
⚠️テキトーな事書いてますが、
ある程度血統的な所は全部見てますので✋


ハンデ戦は誰が来てもおかしくないようにハンディキャッパーの方が丹精込めて斤量決めてんだから、最後は横一線になるのが本来。

そうなら首伸ばしそうで好きな馬買うのが1番面白いのです✨



大きく勝とうなんて思っておりません😑
欲欲欲欲欲欲欲欲




楽しませてくれ😊

ラーメン🍜かピザ🍕食いてぇ〜




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る