見出し画像

嗜むオッサン

タイミングバッチリ✨




おはようござい馬す🐴
風月です。


只今車中泊中🚙
仕事終わってから積み込みして、23時までやってる温泉♨️見つけたので直行。

今日は日本3大花火🎆長岡花火の日。
長岡を通り過ぎる経路なのでタイミングよく通り過ぎれば花火が観れるかも⁉️

なんて時間調整しながら走ってたら。。
完璧でした✨目の前フェニックス🐦‍🔥の大輪✨

運転中でしたので写メはできませんでしたが
この方法、、ありかも知れませんよ✨
助手席からならバッチリかも知れません😊

21時前には到着。



冬はスキーのゲレンデからすぐのところなので大盛況何でしょうけど、夏は結構空いてます。
さらにこの時間ならほぼ貸切です


中の写真はないので、公共の写真を使わせてもらいます⬇️






大きな露天にサウナが2箇所。
フィンランド式と塩サウナでした。
クロール出来るくらいの露天も快適✨





当然食事はとれません。






ゲームセンターもどうやらあるらしい。



近くのマップ





明日の朝、温泉6時から入って。







ひまわり畑🌻に行って。









御朱印1つ頂いて。




亀さんが緊急召集するもんだから、
15時半に競馬場へ向かいます(約200キロ)


ちょっと山の中だから涼しいかも✨

平日にその模様はアップしますね😊



ひまわりの向きから日の出注ぐ夏

まぁ、間違いなく日中は酷暑でしょうね😂






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月です。
アミ姉様✨

出かける前に親父に会って、中覗きながら『今度貸してくれや』って。。

食い気味に断りました😅
アミ
お🐴さん♬
満喫してますね!
車中の模様、拝見しました。
羨ましい。 まさに隠れ家ですね!
一人なら、ぴったりです。
羨ましい(^^♪(何度も言っちゃいます♬)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事