見出し画像

嗜むオッサン

センスを感じる。 あと、ちょっとだけ競馬予想。



競馬の予想は気にしないでよろしい🐴
私のメモみたいなものなので。
当たってたらラッキーですが、
はずれてても自己責任なので。
気にしてくれる方はスクロール✨



おはようござい馬す🐴
風月です。

考えた人。実行に移した人。
許可した上層部の頭の柔らかさ。
私はこういうのが大好き✨



まずは新潟のお肉屋さん🍖
ここのトラックに書いてあるセリフ。
見つけたら追いかけちゃうw👇👇











ヒニクとアイニク。。いらないもんね✨





続きまして。

まずはこのポスターを観ておく。




ゴジラ、ウルトラマンは
やっぱりポスターからカッコいい✨






。。。からの




近所の花火大会のポスター

👇👇











『こざれや花火』という名称です。
ラストは三尺玉がドカンと上がります。
中規模の地域の方が集まる花火大会🎆


このポスター。。。www


マジでセンスあるわ✨
シンゴジラって読んじゃったし
絶対パクったでしょーー🤣

目に止まった時点で私の負け😊
しかも二度見してしまった。。



そして。。


何も新しくないというオチw
2年ぶりってだけ🤣
いつもの普通の花火大会との事w



最後はコレ👇



『ハット首脳会議』





ピザハット🍕
リンガーハット🍜
イエローハット👒

名前に『ハット』が付いてるだけw
オチも素晴らしいつまらなさ🤣
この位だからシャレが効く✨



企画した人。
センスの塊ね✨





また面白いの見つけたら載せます😊





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では。
需要のない競馬予想を少しだけ。




函館7レース。
1枠1番 フウゲツムヘン

私の愛娘が中2週で出走。
完全にヒイキの本命ですが何か❓
牝馬で3歳、減量騎手騎乗で斤量は
破格の49キロ。
個人的に外枠発走が良かったが、
試練の1枠1番と最内枠。。が、
スタート上手なので最短距離で走れるはずです✨勢いで得意コース連勝だ‼️



新潟3レース
6枠12番 セキテイオー

まだこれからの馬でしょうけど、最近復調したデムーロ騎手との相性は良好。
枠順も両サイドは前に出さない馬だし、すんなりスタート決めればスムーズな追走ができるはずです。



新潟メイン
3枠6番 シナモンスティック

この仔のベスト距離は1400。
ハンデも貰ってるし、鞍上は主戦騎手。
前走短い距離走ってるし、先行脚質なら追走も楽なはず。抜け出して新潟直線は平坦。そうなればなかなか止まらないはず。


札幌メイン
8枠10番 ボスジラ

小頭数で休み明けのディープ産駒。
旬はとっくに過ぎてるだろうが、コース適性を考えると、軸にするべき。




他も何頭か買いたい馬がいますが、
人気と配当の噛み合わせが悪いので明日確認。

当たるといいね😊



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
おはようござい馬す🐴アミ姐様

まだいい事はないです✨

これからあるんです!
札幌の7レースで私の娘っ仔が1番人気なのです‼️

連勝出来るかもしれません😁
アミ
何か、良いこと、ありました~?
冴えてますね…。
ウフフ( ^^) _U~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事