見出し画像

嗜むオッサン

なんで今更気付く😭





おはようござい馬す🐴
風月です。


新潟県胎内市にある『松原ステーブルス』さんにはよく行くし、営業先にも顔出させてもらってました。





なかなか放牧のタイミングが土日に噛み合わないんだよねぇ😂






先週のひとり旅でナイスキャラな舎長とヤギもいる福島県いわき市の『旅人牧舎。』さんへは、今後も何かと足を向けたいと思っていますが、毎週行ける距離じゃないのが残念😢





動物たちの顔見りゃ分かる。
舎長、すごく良い人。
あと、体系的にシンパシーを感じる。。
聞いた話だといろんな意味で才能ある方😁






先日、Xでフォローさせてもらってる方のポストで名前を見た小動物園。。

あら❓よく行く風呂屋の超近所じゃん😳

なんで気づかなかったんだろう。。。

松原ステーブルスさんが印象良すぎて、その先は余韻で風呂入ってて気が付かなかった😅


新潟荒川にもお馬さんいるらしい✨



馬センサー。。鈍ったか?太ったか?


今週土日。。雨予報なんだよなぁ🙄

来週はいわき再訪でお馬さんについて学びに行こうと思ってるので。。

小雨決行だな😤







行きたいと雨も結構決行す


水も滴る🐴🐷って言うでしょ?









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月です。
アミ姉様✨

私もあんな風にホッソリしてみたいです❗️
アミ
お🐴さん♬

お馬さんの脚、細いのね~。
折れそうで心配よ!( ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事