見出し画像

オッサンは嗜む

診断メーカーで遊んでみる





『診断メーカー』って知ってます❓


暇つぶしとして優秀ですよ😊



おはようござい馬す🐴
風月です。




くだらなさが好きなのです。
こういう面白系の診断w




ちょっとやってみましたので👇





『だからモテない』診断



そもそも診断されたくないけどね😑
そんで大きなお世話だけどね😑😑





診断の仕方は
自分の名前を入れるだけ✨


そんで『診断する』をポチッと











。。。絶妙に当たってる気が。。

いいですよ😑
どーせ変人ですよ。。



気にせずに次もやる😑


『心の広さ』診断✨


これは。。。私の得意分野じゃね⁉️

だって広いもの✨ ココロ❤️





変なのが出たら。。やめる😑




と。。心の狭さを少し見せておいて。。




ポチッと








ほらぁ〜✨✨✨

だから言ったでしょ✨😊
もうね。。測れないのよ❤️
私の心の広さ✨




よし🙄
気を良くしたからもう一個。






『あなたの好感度』



。。。悪くは。。ないと思う(自己診断)





ちょっぴり心配。。。




でもポチッと









。。。フォロワー様
。。。なんか。。ごめんなさい😭
よく分からないけど。。謝罪します🙏

あと。。友達できない理由はコレか。。😭😭




そうだ✨
良いところを伸ばそう✨
年上と年下にはモテるんだから✨




。。。もう一個くらいやってみよ😑
気持ちよく終わりたいもん✨





『取り扱い説明書』







取り扱い注意⚠️
とかにならない事を祈る。。。



ポチッと







診断にも出ている様ですし。。
少しだけ。優しくして下さいね。。

だって寂しがり屋さんだし。。。😆
愛情注げば。。伸びる仔です✨




面白いのがあったら
やってみてね✨






検索出来なかったら。。


『診断メーカー』って検索で出ますよ😊



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姐様🐴

良い所だけ。。。当たってます✨ ww
あとは。。気にしません🤣
アミ
恐ろしい! 風月さんの占い。
微妙に当たってるではないですか…。
(⌒▽⌒)アハハ! 🍉🍌🍏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事