見出し画像

オッサンは嗜む

宝塚記念の結果は?







おはようござい馬す🐴
風月です。


久しぶりの競馬参戦はビックレース宝塚記念。
先週は都知事選含めワクワクでした😊
予算諭吉さん1枚の大勝負です(私には)



戸崎。。マジ頼んだよ❗️

って事で買った馬券は⬇️







これで勝負しました。



結果は。。。



戸崎さん。。
あなた、どこにいたんですか😑







一万円勝負なので他の会場のメインレースも買ってました。(500円オーバー😅)

軸馬がどっかいなくなっちゃいました😅


軸が4着。。
こちらも穴馬を完璧に抑えてるのに😭😭



グランプリレース。
当てたかったなぁ。。

久しぶりにいっぱい頭使いました😊



以上、久しぶりの馬券勝負でした❗️



勝ちよりも応援楽しむ事が価値


お祭りに行ったら神輿を観たり雰囲気を楽しんだりして
そのあとお好み焼きとか焼きそば買うでしょ❓
私の中では同じ事。ちょっと金額が大きいけど😅
その為に毎回毎回やらないのでお小遣いの範囲です。


あ。。言い訳です✨






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月です。
アミ姉様✨

この一回ではなく、1年間で収支は見ますので悔しいですが楽しめたので良しです😁

夏までお休みして、今度は新潟開催で頑張ろうと思いますw
アミ
お🐴さん!

お小遣いの中での楽しみ。
いいじゃないですか~?( ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る