見出し画像

オッサンだって嗜む

粛々と。





おはようござい馬す🐴
風月です。



粛々と進めております。
祝祝と言った方が良いかもしれません✨


今週末に愛車の納品を控えまして。

私の方も準備を進めています。


とりあえず、小物を発注済み。
今週中に届く予定です。












予定しておいた小物です。
予算にも含めていたので資金面は異常なし。



後は車が来てから。


実際、どれ位フラットなのか確認してから、以前考えた『和空間』又は『芝生風』なのか検討しようと思います。


それと、ラゲッチボード作り。
これは今週しょうかな🙄日曜日にでも✨
文字通りの日曜大工です。


その前にとりあえず土曜日は試運転😁
何はともあれ試運転です!

晴れていれば牧場🫏
雨だったら御朱印集めがてらの無事故祈願。

。。なんならどっちもw



都知事選挙も面白くて毎日観てますが、体型通り欲張りなので🐷全部並行して楽しみます✨




安全は祈願するより個人の気



神様にお祈りするのも大事かもしれませんが、1番大事なのは各々が安全運転を意識して運転する事です。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月です。
アミ姉様✨

お金持ちな訳ないでしょ😅
たまたま良い保険に良い特約が付いていただけです。私が人の話を聞かずにいい加減に契約して無駄に高い保険料を何となくで払っていたのが功を奏したってだけです😂
自分の持ち出しはないです。全て保険の範囲で賄えたのは、運だけは強いかもしれません🐴怪我も大きくならなかったしね😊
アミ
お🐴さんって、お金持ちなのね~。
私、今、中古車の購入を検討中。
何しろ、息子の親不孝車では、私も主人も乗れませんから。
今、乗ってるトヨタのアレックスは、もう、ぼろ車ですから…。
新車。 羨ましいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る