見出し画像

オッサンだって嗜む

ループ。。の予感。



普段の私と息仔ちゃんのLINE




『あ』はありがとうの略。
『い』は今行くの略。

ちなみに。
『め』 と 『く』 の時もあります。
『飯食いに行きたい』の略です😑



おはようござい馬す🐴
風月です。


昨日、無事に仙台から帰ってきた息仔ちゃん。

『何してきたの❓』って聞いたら
『ゲーセンで太鼓叩いて来た』と。

わざわざ仙台まで行って。。か。。

。。元仙台市民として一言言いたい。

いっぱいあるのよ❓
見るところも食べるところも。。
復興が進んでいる奥松島とか観に行って、街を作り直すのがどれほど大変なのか感じるなどなど。
そういうところでお金落としてくる様な仔に育てたつもりだったのだが。。

親の理想にならないのは、
私自身がそうだから。。か😑


話戻す。


太鼓の達人というゲーム。
競技人口は未だに多い様です。
そりゃ幼稚園から私がイオンのゲーセン連れて行ってたからね。。凄い技術よ😑
将来には全く無意味かもしれませんけど。

このレベル👇くらいの譜面を
ほぼノールックで打ち込みする息仔。。
コレが暗記できるなら、お勉強だって。。




まぁ。。


本人は楽しんできた様なので。。
良しとしましょうか🙄


んで。


金は尽きたのだろう。


その為の招集である。

お財布パパ

世間からはそうみられるだろうが😑

いい歳となって来た息仔ちゃん。
バイトの時間の関係で食事も
別々が多くなっているんだから。
私としては『たまに』はそれで良い😊

私が作る『オトコ飯』
そろそろ卒業なのかな🙄
それはちょい寂しいが。。


って事で『どこ行くの❓』って聞いたら

『うどん食いたい』との事。

珍しい。先日のジビエの話したから
『肉食いたい🥩』っていうのかと思ったからさ🙄


外食はこのご時世ですから
控えた方が良いのは理解してますが。


少ない『親子水いらず』を
満喫して参りました😊







雨降って少し肌寒かったので
私はあったかいうどん✨
サービス券を息仔ちゃんが
持っていたのでとり天一個サービス😊

とり天1つになんかスゲェ得した気がする庶民的感覚は変えられない様だ🐴

そんで帰りに同じサービス券をもらう。。
1枚使ったのに2枚になって戻ってきた😑



。。。コレはループの可能性。。



でも美味しかったです😊



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姐様🐴
コレで理解頂けるならお若い✨
私は会話が成立していないと思うのですが。。略すのも限度がね😅

あと5年ほどだったら。。
この時点で1文字なんだから。。
テレパシーで会話になるかもしれません😑
アミ
「ループ」、「囲い込み」のことですね!
企業の罠に、我が家もはまります。(⌒▽⌒)アハハ!
お仔ちゃんとの、

 「あ」「い」  「め」「く」

素晴しいコミュニケーションです🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る