見出し画像

オッサンだって嗜む

日記。




おはようござい馬す🐴
風月です。


先月の公募も3つほど出しまして。

まぁ。。
結果がどうのこうのよりも続けること。

それだけです😅
インターネット句会へも隠れて3度目のチャレンジ。1年後には1回くらい。。


だんだん川柳が中心になっていますが、
俳句も1季語3句で練習中。
これだけの季語があるんだから(5000以上)
ある日突然良い句ができるかもしれんし🙄

普段の生活にも作句が馴染んできており、
何でもかんでも字数にはめ込んでみていて。

仕事がちょっとバタバタしているので、しばらくは余裕ができることはないと思いますが
余裕はなくとも余裕を作って。持って。

来週末にはまたご褒美ひとり旅をしたい✨

先立つものは。。ないけどね😅
まぁ。。意外になんとかなるもんだw

と。

変なところには余裕があるのです。


困った性格です。



毎日が残業続きの千日手



千日手を越えて名人となった藤井聡太名人。

なぜにあの年齢で人間が出来上がっているのか。。

否。。きっと私は晩成。。。と、思い込む。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

頑張りすぎない程度に頑張ります💪
ハマり症は一種の病気です💦
競馬も俳句川柳もゲームも🎮
自分なりの制限付けとかないとね🐴
アミ
継続は力なり…ですよ!
お🐴さん!
頑張れ🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る