見出し画像

オッサンだって嗜む

時差。







日付変更線を跨いだ憶えはない。



おはようござい馬す🐴
風月です。


飛行機が苦手です。
と言うか。。無理です😑
なんと言われようが。。無理ですホント。

狭い日の国で一生を終える事に
哀しさも虚しさもございません🐴
日本の国土は狭くとも。
魅力はきっと世界の縮図の様にあるはず。
それを感じる事が一生の内にあるのなら、
それはそれでまた幸せだと。私は思う。

なので。

時差を感じる事など私には皆無。。


だと思っていたのだが。。



全身が昨日の夕方から
たまらなく痛いのです😭


そうなるような記憶がない。
痛くなる様な事。。したかなぁ🙄





。。。競馬場徘徊。。原因はコレか❓



他はイモムシの様に地を這い生活しているからな。。うん😑間違い無いだろう。。



まさか時差を経験する事になるとは。。

そこそこの良い思いをしたし。
その反動ということなのか?


何事もそういう風にできているのです。

悪いこと、嫌な事があれば
次に待っているのは楽しいこと、良い事✨

楽をすれば苦が待ち、
努力には成果が待つ。


日々、大きな幸せを求めず。
少しの努力と小さな幸せを感じる。


これがきっと望ましいのである。


ちょっとくらい競馬の調子が良いからと、
更なる欲を丸出しではっちゃけ過ぎた
私に遅れて届いた相反する事柄。


甘んじて受けよう。



。。。😑


と。


ただの年齢からくる時差ありの筋肉痛に。

少しだけ『悟り』を加えてみた。

それだけです✨

今週も頑張りましょう🐴




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様。。😑 知ってる😭

時差が出てくるのは聞いていましたが、自分がその世代となった事を否定したいところですが。。身体は正直です😊

運動不足は年中無休ですから。。
そろそろ考えないといけないお年頃なのかもしれません😅
アミ
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
相当、ツキがあったみたい!
あまり、一度に運を使いこなさないでくださいね。🐴
体への時差。
それは、明らかに老化の兆しです。😿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る