見出し画像

オッサンは嗜む

しつこいですよね😑

⚠️私、新潟です。
選挙権ありませんのでw
論じようが調べ上げようが意味はないです。

それでも、観たい。
こんな選挙、まぁ無かったわ😊









おはようござい馬す🐴
しつこいのを自覚した風月です。


都知事選挙が面白すぎて困ります。
と言うよりも何か変化を期待してしまいます。


誰を推すとかどの人がなんてのは皆其々なので、そこはむしろ良いんです。

選挙権のない、地方のおじさんで、
政治に全く関心がなく、先は視えていない。
そんな私が政治に関心を寄せるどころか、各候補者の論まで調べてしまうほど、たった1人の若武者に惚れてしまいました。







残念ながらテレビでは放送されないらしい。
テレビの印象操作って結構あからさまなんだなぁ🙄って思ったのは初めてのこと。

七夕🎋楽しみですな😊


短冊に願いを込めて投票す

右とか左とか、現職とか無所属とか。
まず、人の意見をきちんと聴き、良いところは褒めて間違った事を正す。政治家ってそんな人がなる職なのだと。

私はずっと逆だと思ってたので間違ってました。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月です。
みー子さん🐴

逆に300万円持ってるんだぁ🙄って方に驚きですが、どうやって稼いでいるんだろう。。
売名したらそれなりのリターンがあるんでしょうかねぇ🙄別なお仕事で。
都知事選挙は投票できませんが、自分のエリアの選挙も投票だけではなくて、きちんと政策や人となりを見て投票しようと思います🐴
yutori005みー子
風月さん
お早う御座います。
私も都民ではないので 関係ありませんが、
テレビでも選挙の事は、報じていないのでまったく
分かりません
それにしても 名前を売るために無駄遣いが好きですね。
戻らない300万円 他に使う事は考えてなかったのでしょうか?
1億5千9百万円 東京都に入っても喜ばないでしょう(>_<)
風月です。
アミ姉様✨

仕方がないのかもしれませんが、あからさま過ぎるのは開き直ってるんでしょうかねぇ🙄
選挙は公平にするべきだと思います。
アミ
お🐴さん!

私も、常々、思ってました。
TVの片手落ちを。
公平ではありませんね。😠
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る