見出し画像

オッサンは嗜む

今日の競馬予想🐴この軸ならだいじょぶだぁ♪







先週はダート専門で狙いましたが
今週は傾向が掴めていないので、
芝レースで軸になる馬のみです。

複勝転がせないかなぁ🙄


だいじょぶだぁ教の熱狂的信者。
風月です🐴


当然ですが、人気も出るはずです。
軸として買いたい馬🐴


外枠中心のサンデー系先行or差しが基準。

極端な走りしそうな馬はカットしました。

安定して獲れるはずですが。。

相手を見つけないとね😊
それは私の仕事じゃない✋



もちろん、途中経過で買わないという選択肢になる場合はありますが、ほぼ大丈夫だと思います。



では。




東京5レース
7枠10番 エルダーサイン
4着でしたね😊伸びが今ひとつでした

東京8レース
6枠9番 モンタナアゲート
3着入線✨良かった良かった


東京9レース
1枠1番 サトノフォーチュン
5着と掲示板止まり。。残念でした


東京11レース
7枠13番 ソングライン
優勝おめでとう㊗️🎊ディープ産駒の次世代が動き出したかもしれませんね😊キズナ産駒を少し勉強しておこうかと思います。


中京5レース
8枠8番 ナゲットモンスター
4着と掲示板止まり。。まだ馬が若いね😊


中京6レース
6枠11番 スマートドラフト
6着。。今ひとつパッとせず。


中京10レース
8枠14番 プライムフェイズ
画面にすら映らずの二桁着外。。。
中京は苦手です😑


中京12レース
7枠8番 マテンロウスカイ⭐️
2着確保✨この馬は典さんが継続騎乗する位だから勝ち上がれる馬のはずです😊
次走で決めましょう🐴



メインレース以外はかなり高確率なはず。

私のおすすめは中京12レースの
マテンロウスカイです😊
典さん、ココは確実に獲りに来るハズ。
名前もカッコいい馬は期待しちゃいます✨



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る