見出し画像

オッサンは嗜む

お買い物✨だって安田記念は午後でしょ?





日曜は競馬🏇


それはそれで楽しい😊
でものめり込むのは勧めませんよ✨



ご訪問感謝✨
風月です🐴



買い物出かけてたらお昼過ぎちゃったので前記事の馬券は買いそびれです😓
さっき確認したら2つとも新馬戦ハズレてたね🙄まぁそんなもんです✋

何事も100%はないのよ😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




近所に八百屋ができたのです🍅🌽




結構デカいやつ😊




外観撮り忘れたからネットで探した😑




JA管轄の朝取り野菜がたくさん🥬




よく見て。。🙄






JA。。。





JA。。。








を足せばJRA





思考を競馬から切り離しましょう😑✋








店内は大盛況🐴
規模は違うがダービーの観客並みの『密』

ここ数年見かけなかった人混み。
少しづつ元に戻ってきているのを体感。






もうスイカ🍉の季節です。
暑い夏☀️➕スイカ🍉=志村食いww






やっぱり志村けんは偉大だなぁ😊



話戻す。










新鮮な朝獲れ野菜🥬🍅がたくさん✨



それを観ながらの。。
背徳感満載の揚げ物✨





唐揚げは。。正義だなww







新潟米どころですから米菓は秀逸✨

私、柿の種のピーナッツ🥜が苦手なので。


この茶色の柿の種に顔突っ込みてぇ。。。






ちょっとした惣菜やお弁当🍱
ジェラートなんかも売っていて
会食はお外で✨


今日は暑くないし風が心地よい日です✨



気分転換もできたし😊






あとは。。。当てる🎯だけだな😤







我。これより。。






修羅の道に。。







入らずに、サイコロ🎲を降ります🤣





















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る