見出し画像

オッサンは嗜む

続・後輩君の復帰。




介護系のお仕事の方はご存知とは思うが。
月末月初は介護保険関係は忙しいのです。



訪問感謝✨
風月です🐴


ただでさえ忙しいのに、午前と午後に新規の相談があって、ついでに朝イチ住宅改修の仕事。。どーにもなりゃせん😑


でも後輩君の復帰で
幾許か何とかなりそうな気もして。。


病み上がりに申し訳なかったが、
彼を信用して半分報告書配布をお願い。

60件近くあった為、
物理的に無理なのよ😑

30ならなんとかなる。。気がする🐴




ほんとはね、一緒にグルグル訪問して
復帰しました〜的な挨拶同行してやりたかったのだが。。無理Death💀


一緒に昼飯食っても近頃はルールさえ守ればヤンヤヤンヤ言われなくなったからね😊
飯くらい奢らせろよと意気込んでいたのだが。。無念であります。


とりあえず。
復帰初日はなんとか乗り越えてくれて
少しだけ安堵。

何ヶ月も休んで、本人も気持ちの病気だからしんどがったと思うが、そこからまた復帰する最初のきっかけはクリアした🐎


普通に戻るには時間がかかりそうに
私は見えたけど、そこは重要ではない。


急いでなんとかする事はねぇし、
自分のペースを崩さずに、また一緒に仕事を出来ればと願います😊


『オレについて来い!』
 
的な先輩でない事は申し訳なく思うが、
今後も変わらず仲間として接していければと思う。歳の差ひとまわり半あるけどね✨



もう1日。。地獄なのよ。。😑


すまんな✋付き合ってもらうw

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ様🐴

分かってないかもしれませんがww
この返答をできる事が柔軟なのよ☝️
オチを付けた私のコメントにオチで返す😊

明るいトイレ🚽。。。。やりにくい🤣
アミ
柔軟な頭ではありません。
単に能天気に明るいだけです。
トイレの100ワット(無駄に明るい)です。
アハハ♬( ^^) _
風月
歳を重ねると、思考が固まってしまう事がよくありますが、柔軟な頭を持ってる方は年齢関係なしでお友達も多くなるのも理解できます😊

私もそうありたい✨

しかし私、アタマ硬いからなぁ〜😅😅

腹袋はぷよぷよなんですけどね🐴ww
アミ
病み上がりな後輩君も、風月さんのような優しい先輩に恵まれ、幸せですよ!
人との関係に、年齢なんて、関係ないですよ。
私、娘のような友人、かなり、います♬ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る