見出し画像

嗜むオッサン

携帯を見たくない





ご無沙汰しております。
風月です。

東京都知事選挙のあと、テレビもネットも批判や誹謗中傷ばかりで嫌気がさしておりました。
結果現職になった時点でもう日本は変わらないし衰退していくのだろうなって思うところまでは良いのですが、堰を切ったように善戦した候補の悪口ばかり。ノーサイドと言うのは選挙にはないらしい。






能力のある、現議員さんたちにとっては脅威になりうる元候補を潰しておきたいんでしょうね🙄


。。なんて。
選挙権も無いのに熱くなってました。


仕事の方も煮詰まってました。
新入社員さん(もう3ヶ月過ぎたけど)の物覚えの悪さにどう指導して良いのか分からず😭
意欲も記憶力もない人に教えることに悲しさを感じてしまいまして。


限界でしたので。
現在旅に出ております。
。。と言っても近所(山形方面)ですが💦
できるだけ人がいないところで(神社仏閣等)を観ながら御朱印貰えるところを目指して動いておりました🚙


もちろん車中泊。
装備は揃ってませんが、とにかくフラットになるのでエアマット敷くと全く問題なく爆睡できてしまいます✨
困ったのはガラスのサイズ。
今まで使っていたカーテンは使えず。
市販のサンシェードはサイズが合わす。

仕方がないので今週1週間コツコツと作りました。

ネットで専用のものを買えばいいのですが、コレがまた結構値段がするんで。

材料は全て100均✨


型紙を新聞紙でとって部屋の中は大惨事。


吸盤を取り付けて、周りは壁紙シールを切って補強しました。手作り感満載です😊




窓にドンピシャです。
しかも軽くて薄くて外から中は完璧に見えません✨



。。なんて1週間を過ごしていました😂
外部をほぼシャットアウトです。

静かな場所で独り落ち着いて。
ゆっくりした時間を過ごして。
夜は愛車の中でまったり🚙

来週からまた頑張ります。



リセットのボタン探して車中泊

ダメでも良くても世界は回る。
流れに逆らう時もたまにはあって良い。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月です。
アミ姉様✨

今はまだ頑張りどころでしょ😊
落ち着いたらご主人とゆっくりされたら良いですよ🐴
風月です。
みー子さん🐴

御朱印貰って、蕎麦食って帰ってきました。
牧場寄ったら臨時休業でした😂
アミ
巣篭り、最高ではないですか! お🐴さん!
私も、運転出来たら、逃げ出したい…。
みー子
風月さん
少し早い 夏休みですね。(*^-^*)
東北の旅は 癒やされていますか?
携帯が見たくない そんな日もあってよいと思います。
サンシェードの手作り 器用ですね。お見事です。
御朱印帳 集まりましたか?楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事