見出し画像

オッサンは嗜む

公園と安心と不安と。




朝のルーティンの散歩道。
何も考えずに歩くことが多い。
そうでないこともたまにはあるのです。


訪問感謝✨
風月です🐴






誰もいない公園。
そりゃそうだ。。まだ7時だし。







東屋。。私はパドックと呼んでいるw
公園の外周(コース)に出る前のストレッチをここでするから🐴








本馬場入場。からのギャロップ。
特に何も考えずに過ごせる時間。
だいたいブログもこの辺で構成して
パーっと書くことが多いです。







今日から六月。
リフレッシュ✨

。。と、行きたいところだが。


本日から後輩君が復帰する。予定。。
ちゃんと来るかなぁ。。
第一声。。なんて声かけるべきかなぁ🙄


ちょっと前の記事で
『何ひとつ変えず。いつも通りに』

と、決めてあるが。


とりあえず復帰が決まった事は安心。
ここから通常運転までアイドリングさせてあげれるか。。不安。


まぁ。。
私があーでもないこーでもないって考えたところで何か変わるわけではないのだが。


かわいい後輩君である。
何かできるならしてやりたい。

心の病気ってのは難しい。

助けてもダメ。突き放すこともダメ。
寄り添うが正解なのかもしれないが
それもまた難しい。

パーソナルスペースって人それぞれ。

人付き合いが得意ではない私は
これをかなり意識している。

簡単に言えば『距離感』かな?

困ってる時に相談しやすい距離。
ギャハハと笑いあえる距離。
ツラい時、慰める距離。

心地いい距離感を時と場合により
強弱つけられる人になりたいものです。


ま。。。

考えても無駄だな🙄


新しい月。
お互い頑張りましょう🐴










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る