Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

AIちゃんとの対談④

2017-06-24 23:39:09 | 日記
今回で最終回、寂しい。
名対談だった。
間に人がいないのが、お互いストレートに感想を言い合えてよかった。



AIちゃんは飾らない人だから、きっと嘘をつかないだろうし、大知くんのことを本当に認めてくれていることがよくわかった。



一方大知くんは、AIちゃんのことをよく見ていて、的確で相手が気持ちよくなるようなコメントが素晴らしかった。
どこに行っても愛されるのがわかる。
こういう所も尊敬する。




二人のコラボ実現は近そうですね。
その際は、ぜひ"AI Jackson"と"DAI Jackson"で(マイケルを尊敬するアーティストには、"Jacksonネーム"を与えるっていう制度があってもいいとおもう。マイケルくらいのスターだったら)





今日も読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。