Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

嬉しいニュース

2014-08-08 12:32:21 | 日記
気持ちがほぼ週末に持っていかれている金曜日。



大知くんから嬉しいニュースが!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「The Entertainer」ツアー
LIVE DVD&Blu-ray
10月1日(水)リリース決定!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER』
2014.10.1 発売
(SONIC GROOVE)

DVD : AVBD-16480~1 ¥5,400(税込)
Blu-ray : AVXD-16482 ¥6,480(税込)


ちなみに特典は、
約40分に及ぶ長編ツアーメイキング映像を収録。
(これが一番嬉しい!)

http://daichi-miura.jp/news/20140808_4u4K.html



さて、どこで予約しようか



mu-mo特典
⇒サイン入りクリアファイル(サインは印刷となります。)

ファンクラブ・大知識特典
⇒サイン入りスタッフパスレプリカ(サインは印刷となります。)



きっと、ニコ生出演もあるはず。


ニコ生特典は、

直筆サイン入りポスターか、はたまた本人の手形か。(過去実績より)




生写真にサインもいいなー。

私物とか?(。ノε`。)ン
さすがにそれは恐れ多い。




なら、
大知くんも使っている○○はどうだ!



大知くんも愛用のトリュフ塩(これはスーパーで買えちゃうな)



大知くんとお揃いのエアウィーヴ


エアウィーヴもすごい欲しいんだけど、
(大知くんの真似して踊ると、結構体が…)


お高いみたいだし。






では、



大知くんとお揃いの、
Black or White のTシャツ


で手を打ちます。
(それでも高望み)

Black or Whiteとは何ぞや



ニコ生さんは、大事なときにいつも大知くん出してくれる。


年末とか、この前のツアーファイナルも生放送+ドアツアの映像(ほぼ全編)まで流してくれて。



きっと全国の大知くんファンが強力にバックアップしてると思います!



次回の放送は、たしかご両親含めた三者面談だったかな。
(ニコ生だと実現しそう。TV電話で沖縄と繋いで)



Blue-layも、ニコ生も楽しみでしょうがない!




身震いするようなEntertainment知ってるかい
http://youtu.be/-U6JIg0NSfA



今日も読んでくださりありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。