Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

三浦大知がMステに出るとこうなる

2016-05-07 00:20:22 | 日記
アカペラで踊る人も見たことないけど
アカペラに合わせてバックダンサーが踊るのも初めて見た


リズムが狂ったらズレちゃうし、これをテレビでやる勇気


生放送だってお構いなし、むしろこの緊張感を味方につけちゃう








Mステに出るというだけでもサプライズなのに、新しいパフォーマンスに挑戦し、ファンの期待以上に応えてくれた大知くん


きっとファンクラブイベントで忙しい合間を縫って練習したのでしょう


Cry&Fightを身を持って示してくれた気がしました


大知くん、一生ついていきます!





早速動画アップありがとうございます
http://mebaru01.com/01/2016/05/06/m-miura/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。