Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

大知生活② - 体幹トレーニング

2014-07-15 18:00:48 | 日記
前回紹介したヤスダヨーグルト、あれから別の2種類を試しました。

飲むヨーグルトのプレーンがおすすめです。
飲むヨーグルトはわりとドロっとしてます。(あれ、食べるヨーグルトはサラッとしてたような…)


****
第2回の大知生活は、体幹トレーニングです。

SHOW TIMEの中でも、大知くんは体幹トレーニングをしていると話しています。
(外は柔らかく中はしっかりが理想のよう)


具体的にはどんなことをやっているのかと気になっていたところ、あるラジオで
「肘をついて腕立ての姿勢をキープする」とか
「サッカーの長友選手がやっているような」という
キーワードが出ました。

早速本屋で購入。



目標設定が大事というので、



大知くんの目標も書いておきました笑。


マシーントレーニングは続かなかったものの、これは家でできるので週3~4回やっています。

始めてもうすぐ2ヶ月になりますが、体脂肪も落ちたし、体調も良い感じです。
ダンスにももちろん効果がある気がしてる。



三浦大知というモチベーションだけで、ここまで頑張れるとは自分でも驚きです。

さすが、ジ・エンターテイナーは未知の世界を見せてくれます。



今日も読んでくださりありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。