Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

今は今しかない

2014-11-19 12:19:32 | 日記
夢のような企画を発見!!
三浦大知バックダンサーオーディション


応募資格: ダンス経験1年以上



おっっ!!(ノ*゜Д゜)ノ
(本気で応募する気だった)



&高校生以下



残念!!(。ノε`。)



http://en-dance-studio.com



資格がある方ぜひチャレンジを!

日本が誇る生粋のエンターテイナーです。


「今は今しかない」
(これも大知くんの言葉)


私も目の前にあることを「今しかない、今しかできない」という気持ちで取り組もうと思います。




さて、現在大知くんはファンクラブイベント&新曲プロモーションで、全国行脚中。


各地でのファンクラブイベントが大いに盛り上がっているみたいですね。


このブログも過去最高のアクセス数を更新しています。


訪れてくださる皆様ありがとうございます。




ファンクラブイベント中に気になったことが一つ。

「大知くん左手に時計してる?」


前は右手につけてたから変わったのかなぁと思ったけど、イベントパンフレットの写真は相変わらず右手。
(ちなみに大知くんは右利きです)


バックステージご招待に当選したら、聞けたかなぁ。




結びに、

またいつか、このバックダンサー企画があることを願って。


今日も精進します。



読んでくださりありがとうございます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。