Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

FCイベント~番外編~

2014-11-06 22:31:19 | 日記
豊洲に着いてびっくり。
まだ開場30分前で長蛇の列(グッズ販売)。
あれ、こんな感じだったっけ?






キーホルダーと紅茶と伊達めがねは既に完売。



公演前に買うのは諦めて、ロッカーに向かう。

お金返ってくる形式と完全に信じ込んでたのに、300円×2飛んでった。💸


でも新しいだけあって、トイレが綺麗。スタッフの人も親切でした。




グッズに話を戻します。



終演後、15分くらい並んでグッズ購入に辿りつきました。



買う予定はなかったのに、物販ブースでこれが飾ってあり、




「か、かわいい…」
(コドモ警察で、福田監督が初めてスマートに会ったときのように)



次の瞬間、
「パンフレットとカレンダーください」と言ってました。



1年間ずっと1月を飾ってるかもしれない。




パンフレット「メガネナイチニチ」も、なかなかよかったです。



カメラマンは、大知クルーでお馴染みのDJ大自然さん。



無防備な寝起きショットなど、写真満載でやっぱり大知はアイドル枠?!
(初めてライブ参戦した時も、黄色い声援の多さに驚きました)



Girl how you love me now?
もっとイエローに、もっとyell OH!!!!!!
http://youtu.be/Of4bUdLba9g




番外編も読んでくださり、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。