Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

プレミアムインスタライブ④

2020-03-06 16:20:00 | 日記
3/5(木)東京国際フォーラム1日目の予定だった日に、インスタライブ(歌唱ありライブ)3日目が開催されました



明日(6日)12時から、ツアーグッズがオンラインで買えるようになることの説明があった後、生歌パートへ。



ちなみに、東京公演ということで、ご当地グッズは、
・東京バナナ
・東京タワー(1/1000サイズをその場で組み立て)
・ノッポン兄弟のぬいぐるみ
・タワオのぬいぐるみ
でした。




1曲目は、カップリングから盛り上がる1曲で、Bring It Down(予想的中)



おそらく、2017年のAbemaライブ以来だと思います。


その年に披露した、アコギアレンジバージョンもカッコよくておすすめ!




ノリで選んだのかもしれないけど、苦しい状況を抜け出そうという意志が感じられる歌詞も今とリンクしていると思う。


理不尽な痛みも
数えきれない涙も
力に変えて
今羽ばたくよ 昨日の自分を飛び越えて

全てのRedzoneくぐり抜けて
Yeah bring it down
Yeah bring it down
不確かな未来に矢を放て
Yeah bring it down
Yeah bring it down
Bring it down




2曲目は、なんとアコギを取り出して(弾き語りパターンもあるのか!)、世界



ONE ENDツアーでも弾き語りを披露した曲。

壮大なラブバラードですね。
大知くんの優しい歌声に励まされます。


♬この世界の片隅に
君がいるのではない
君こそが
この世界のすべて




3曲目は、ライブの定番でみんなで歌える、music


大知くんがインスタライブをやることによって、みんなが集まり、繋がり、改めて音楽の力を感じたと。


♬大切に育んだ音 届けみんなのもと
music flies to you
だからね もう泣かなくていいよ
どんな時だって味方でいるね
Yeah all right all right
3,2,1 Let's go 
さぁ未来へと May the music be with you



大知くんが一番伝えたいのは結局これなんだな、と歌っているのを聞くたびにに思う。



3/5(木)セットリスト

①Bring It Down/ シングル『ふれあうだけで 〜Always with you〜』より

②世界/ アルバム『球体』より

③music



さて、今宵もスペシャルなインスタライブがありますよ!



選曲予想↓

①シングルから
Inside Your Head

②カップリングから
Colorless

③アルバムから
SING OUT LOUD



今日も読んでくださり、ありがとうございます。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。